MENU

バチェロレッテ3がひどい面白くないと言われる5つの理由!面白い意見も!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ3」が7話まで配信され、残り2話となりましたが「ひどい!」「面白くない」などと言われているのはなぜ?その理由が気になりますよね。

そこで今回は『バチェロレッテ3がひどい面白くないと言われる5つの理由!面白い意見も!』と題してご紹介いたします。

この記事でわかること

  • バチェロレッテ3がひどい面白くないと言われる5つの理由!
  • バチェロレッテ3が面白いという意見についても!

\まだの人も絶対ハマっちゃう!バチェロレッテ3を見るなら/

目次
広告

バチェロレッテ3がひどい面白くないと言われる5つの理由!

バチェロレッテ3がひどい・面白くないと言われる理由を5つご紹介いたします。

【ひどい・面白くないと言われる理由5選!】

  • 恋愛要素が薄い
  • 異例の辞退者続出
  • バチェロッテの人選ミス?
  • 新鮮味がない
  • スタジオMCが微妙

それではそれぞれ詳しくご紹介していきますね。

理由①恋愛要素が薄い

バチェロレッテ3がひどい・面白くないと言われる理由の1つ目は「恋愛要素が薄い」です。

男性参加者の多くがバチェロレッテである武井亜樹さんに対して「恋愛モードになれていないのでは?」という意見が多数あるようです。

本来なら追われる側の武井さんが、気になる男性メンバーたちに火をつけるため積極的にアプローチするような場面も見られ、「どっちが追っているのかわからない」と困惑する視聴者の声も見られました。

バチェロレッテを取り合うはずの男性参加者が見どころの一つとなっているため、恋愛要素が薄いと感じる今回の『バチェロレッテ』に「面白くない」「つまらない」と感じるファンも多いようです。

残り2話で奪い合いが激化する展開に期待したいところですね。

理由②異例の辞退者続出

バチェロレッテ3がひどい・面白くないと言われる理由の2つ目は「異例の辞退者続出」です。

今回バチェロレッテ3の辞退者は以下の4人です。

【辞退者】

  • セバスティアン・クラビホ ⇒ 「妹に見える」と辞退
  • 山本一成 ⇒ 2on1デートへの参加を辞退し他の男性を推す ⇒ 結果的に脱落
  • 梅谷悠太郎 ⇒ 「友達からは発展しにくいな」と辞退??
  • 北森聖士 ⇒ 「僕にローズは渡さないで欲しい」と辞退

15人中4人が辞退となっている状況に、「ひどい」「バチェロレッテがかわいそう」という感想が多く見られました。

大本命と思われていた梅谷悠太郎さんは、最後の2ショットデートとなった花火デートが友達感覚だったと切り出し「友達からは発展しにくいな」と伝えました。

その言葉に武井さんが「私、まったく同じことを考えてた」と共感。

そのまま「私達は最高の友達だと思います」と告げてお別れとなった展開に衝撃を隠せなかったファンも多かったのではないでしょうか。

スタジオトークでは、話の続きがあったようにも見えたが武井さんに話を遮られ終了になってしまったのでは?!と想像する場面も見られました。

北森さんはローズが残り2本になってからの辞退で視聴者を驚かせましたよね。

配信開始時には熱量が高いように見えていた男性陣でしたが、バチェロレッテがまさかのお断りされている状況に「ひどいのでは?」と感じる視聴者も多くいるようです。

理由③バチェロッテの人選ミス

バチェロレッテ3がひどい・面白くないと言われる理由の3つ目は「バチェロッテの人選ミス?」です。

今回のバチェロレッテ武井亜樹さんは東大卒で元経済産業省という経歴の持ち主。

現在は宇宙関連の仕事をしている超ハイスペック女子で、ミスユニバース出場経験もあります。

男性メンバーも経営者や内科医・実業家や物理学者などが揃い、内面と外見が過去最高にハイレベルだという声も出ています。

しかし自分より高学歴な女性を好まない男性が一定数いることも事実かもしれません。

武井さんがハイスペックすぎるために、「恋愛となると難しいのかな?」「人選ミスでは?」と感じる視聴者も多いようです。

理由④新鮮味がない

バチェロレッテ3がひどい・面白くないと言われる理由の4つ目は「新鮮味がない」です。

バチェロレッテ3は、バチェラー&バチェロレッテシリーズの8作品目になります。

そのためストーリー展開が予測可能であり、マンネリ化しているので?と感じる視聴者もいるようです。

過去のバチェラー&バチェロレッテシリーズでは様々な名シーンや感動的な瞬間が誕生していますが、バチェロレッテ3では今のところ「見どころがない」との声も上がっています。

今後の名シーンに期待したいですね。

理由⑤スタジオMCが微妙

バチェロレッテ3がひどい・面白くないと言われる理由の5つ目は「スタジオMCが微妙」です。

スタジオMCは今田耕司さん・吉村崇さん(平成ノブシコブシ)・高橋メアリージュンさん、アシスタントMCは好井まさおさんが担当しています。

今田耕司さんや、吉村嵩さんのMCについては好評のようですが、高橋メアリージュンさんには微妙という声が上がっているようです。

広告

バチェロレッテ3が面白いという意見についても!

バチェロレッテ3が面白いという意見をまとめてみました。

参加メンバーの内面にも注目し、今後の展開に期待している視聴者が多くいるようです。

「過去1面白い」という口コミも投稿されています。

「ひどい」「面白くない」などと言われていますが、「面白い!」という声の方が圧倒的に多く見られました。

広告

まとめ

今回は『バチェロレッテ3がひどい面白くないと言われる5つの理由!面白い意見も!』と題してのご紹介でした。

【バチェロレッテ3がひどい面白くないと言われる理由】

  • 恋愛要素が薄い
  • 異例の辞退者続出
  • バチェロッテの人選ミス?
  • 新鮮味がない
  • スタジオMCが微妙

バチェロレッテ3は「ひどい・面白くない」と言われている一方で、「おもしろい!」という声も多く上がっています。

次回の配信では、ついにファイナルローズが決まります!

武井亜樹さんのソウルメイトを見つける旅はどのような結末を迎えるのでしょうか。

続く展開にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

\まだの人も絶対ハマっちゃう!バチェロレッテ3を見るなら/

広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次