MENU

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長最新!また伸びた?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイさんの現在の身長は何cmなのか最新情報が気になりますよね。また伸びたのか調査しました。

2021年11月3日にデビューし、高いパフォーマンススキルでファンを増やし続けている7人組ダンス&ボーカルグループ『BE:FIRST(ビーファースト)』。

デビュー1年で全国ツアー・日本レコード大賞優秀作品賞を受賞・紅白歌合戦にも出場しました。

テレビ主題歌・CMとのタイアップ・ファッションブランドとのコラボなどテレビや雑誌などでも頻繁に取り上げられ、ますます注目度が高まっていますよね。

そんなBE:FIRSTの最年少メンバー・リュウヘイさんを見て「あれ?身長伸びた?」という印象を持った方も多いでしょう。

現在16歳、成長期のリュウヘイさんの身長は今何センチなのか気になりますよね。

そこで今回は『BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長最新!また伸びた?』と題してご紹介いたします。

この記事でわかること

  • BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長最新!
  • BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長はまた伸びた?

\話題沸騰中の4thシングル『Mainstream』はこちら!/

created by Rinker
B-ME
¥2,677 (2024/05/19 18:26:38時点 Amazon調べ-詳細)
目次
広告

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長最新!

結論から先にお伝えしますと、BE:FIRSTリュウヘイさんの身長は2023年6月時点で183㎝以上ある!ということは確実なようです。

2023年6月6日に放送された「EXITV」でのトーク中に、BE:FIRSTメンバーの中で一番背が高いという話をしていました!

RYUHEI(リュウヘイ)プロフィール】

  • 本名:黒田 竜平(くろだ りゅうへい)
  • 生年月日:2006年11月7日 16歳(2023年6月現在)
  • 出身:愛知県
  • 血液型:O型
  • 好きな食べ物:抹茶アイス

これまでメンバー1の高身長はジュノンさん(183㎝)でした。

しかし2022年12月24日にBMSG公式のプロフィールが更新され、リュウヘイさんの身長は183㎝となりジュノンさんの身長に追いついたことがわかりました。

リュウヘイさんの身長を気にしているファンは多く、SNSでもよく話題になっています。

一般的に男性は17〜18歳前後まで伸びるといわれています。

しかし個人差があるため、もっと早く身長が止まってしまう人もいれば、逆にそれ以降も伸び続ける人もいます。

現在16歳のリュウヘイさん。

これからもまだまだ身長は伸びていきそうですよね。

シュントさんの身長もSNSではよく話題になっています。

BMSG公式のプロフィールで、シュントさんの身長も174㎝から175㎝に更新されていました!

created by Rinker
B-ME
¥7,447 (2024/05/20 02:14:56時点 Amazon調べ-詳細)
広告

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長はまた伸びた?

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイさんの身長は、伸びているようです。

ステージ上での綺麗な低音ボイス・高身長手足の長さを活かした高スキルなダンスで多くの人を魅了しているリュウヘイさんはBE:FIRSTの最年少メンバーでもあります。

『THE FIRST』のオーディション時は中学2年(当時14歳)で178cmという身長も注目されました。

オーディション期間中にも身長が伸び、デビューした2021年11月は中学3年で180㎝となっていました。

現在16歳なので、まだ身長が伸び続けている可能性は高いですよね。

実際に最近の写真を見ると、メンバーの中で一番身長の高かったジュノンさんを超えているようにも見えますね。

身長までも話題になるリュウヘイさんは、圧倒的なダンススキルと安定した歌唱力も魅力ですよね。

リュウヘイさんのダンスは、メリハリがありしなやかな表現を魅せてくれるほか、16歳とは思えない色気を感じさせる表情の作り方が上手いと絶賛されています。

かと思えば、ライブ中にみせる16歳らしい無邪気な笑顔、そのギャップに心を掴まれているファンも多いのではないでしょうか。

メンバー全員が安定した高い歌唱力を備えているBE:FIRST。

その魅力を一番感じられるのはライブといえるのかもしれませんね。

音源で聴いたりMVで観たりする以上に、ライブでのBE:FIRSTのインパクトは凄まじいようですね。

\BE:FIRSTの最新ライブDVDはこちら!/

広告

まとめ

今回は『BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長最新!また伸びた?』と題してのご紹介でした。

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイの身長について

  • 2023年6月6日に放送された「EXITV」でのトーク中に、BE:FIRSTメンバーの中で一番背が高いことを発表
  • BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイさんの身長は、伸びている

BE:FIRSTの最年少で一番背が高いリュウヘイさん。

まだまだ成長していくリュウヘイさんのこれからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次