MENU

櫻田朔(青森山田)はイケメンで彼女はいる?出身地や小学校なども調査!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

青森山田高校野球部のイケメン選手、櫻田朔(さくらだ さく)さんに彼女はいるのか気になりますよね。

青森山田高校のエースピッチャーで、彼の投球技術はもちろん、その整った顔立ちも話題になっている櫻田朔さん。

この記事では彼の彼女の存在や、出身地・小学校などについても詳しく調査しました。

彼のプロフィールや経歴も含めて、櫻田朔さんの魅力に迫ります。

この記事でわかること

  • 櫻田朔(青森山田)はイケメンで彼女はいる?
  • 櫻田朔(青森山田)の出身地や小学校なども調査!
目次
広告

櫻田朔(青森山田)はイケメンで彼女はいる?

櫻田朔(青森山田)さんはイケメンな容姿でも注目されていますが、彼女の有無についての情報は見つけられませんでした。

櫻田朔さんは実力だけでなく、その端正な顔立ちも魅力的ですよね。

「甲子園で優勝するために青森山田に来た」

彼にとっての甲子園は特別な場所で「日本一」にかける思いは非常に強いものがあります。

勝利への情熱とチームメイトへの信頼を胸に、今は恋愛よりも野球に集中している時期なのかもしれません。

【櫻田朔さんのプロフィール】

  • 名前: 櫻田朔(さくらださく)
  • 生年月日: 2006年4月18日 18歳 ※2024年8月時点
  • 身長: 184cm
  • 体重: 81kg
  • ポジション: ピッチャー
  • 投打: 右右
  • 特徴: MAX145kmの直球を持つ右腕投手
広告

櫻田朔(青森山田)の出身地や小学校なども調査!

櫻田朔(青森山田)さんの出身地は、青森県五所川原市です。

そして、同市にある三輪小学校を卒業しています。

三輪小学校

櫻田朔さんは、元高校球児である父親・博さんの影響で小学2年生から『青森ジャイアンツ』で野球を始めました。

ピアノ・水泳・ヒップホップも習っていたそうで

「最初は野球がすごく下手くそで、一番やりたくないのが野球だった」と。

毎日開講された父との特訓を『野球塾』と呼び、

「何百本も素振りをして、泣いていた記憶がある」とも。

しかし、この特訓の日々で野球と本気で向き合うようになったとも話しています。

【櫻田朔さんの経歴】

  • 小学2年生:青森ジャイアンツで野球を始る
  • 中学1年生:青森山田中学校に入学。青森山田リトルシニアでプレー
  • 中学3年生: 日本リトルシニア選手権で優勝
  • 高校1年生:青森山田高校に進学後、即戦力として注目される
  • 高校2年生:地区大会優勝に貢献
  • 高校3年生:青森県代表として甲子園出場

身長183cmという高身長から投げ下ろすストレートは、最速145km!

守備と打撃の両面で高いパフォーマンスを発揮する選手で、冷静な判断力と集中力を持ち合わせています。

▼青森山田を支えるもう一人の本格派投手、関浩一郎さんについてはこちら▼

>>関浩一郎(青森山田)に彼女はいる?父母兄弟など家族構成についても調査!

広告

まとめ

今回は『櫻田朔(青森山田)はイケメンで彼女はいる?出身地や小学校なども調査!』と題してのご紹介でした。

【櫻田朔さんについて】

  • 彼女についての情報は見つからない
  • 出身地は、青森県五所川原市
  • 小学校は五所川原市にある三輪小学校を卒業

櫻田朔さんは、青森山田高校での輝かしい活躍とそのルックスから、多くのファンを魅了しています。

将来が楽しみな選手であり、プライベートな面にも関心が寄せられています。

これからの活躍にも期待が高まりますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次