MENU

BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は誰?ダンスや歌の実力もヤバい!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は誰なのか?また、ダンスや歌の実力についても気になりますよね。

2021年11月3日にデビューし、高いパフォーマンススキルでファンを増やし続けているBE:FIRST(ビーファースト)。

デビュー1年で全国ツアーを大成功におさめ、昨年末には日本レコード大賞優秀作品賞を受賞し紅白歌合戦にも出場しました。

テレビ主題歌・CMとのタイアップ・ファッションブランドとのコラボなど、テレビや雑誌などでも頻繁に取り上げられていますよね。

また、個性豊かなメンバーで構成されるBE:FIRST(ビーファースト)は、その髪色の変化も話題になっています。

そこで今回は『BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は誰?ダンスや歌の実力もヤバい!』と題してご紹介いたします。

この記事でわかること

  • BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は誰?
  • BE:FIRST(ビーファースト)緑髪のダンスや歌の実力は?

\話題沸騰中の4thシングル『Mainstream』はこちら!/

created by Rinker
B-ME
¥2,677 (2024/05/19 18:26:38時点 Amazon調べ-詳細)
目次
広告

BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は誰?

BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は、SHUNTO(シュント)さんです。

SHUNTO(シュント)プロフィール

  • 本名:久保舜斗(くぼ しゅんと)
  • 生年月日:2003年9月1日 20歳(2023年10月現在)
  • 身長:174㎝
  • 出身:愛知県
  • 趣味:スケートボード・アニメ鑑賞・昼寝

2021年11月デビュー時は高校生で黒髪だったシュントさん。

以前からインタビューでは髪を染めたいと言っており、高校卒業後は金髪になり話題となっていました。

シュント=金髪が定着しつつありましたが、鮮やかなグリーンヘアにチェンジしたことでまたまた話題になりました。

髪色すらも話題になってしまうシュントさんの、ダンスや歌の実力も見ていきましょう。

created by Rinker
B-ME
¥7,447 (2024/05/20 02:14:56時点 Amazon調べ-詳細)
広告

BE:FIRST(ビーファースト)緑髪のダンスや歌の実力は?

BE:FIRST(ビーファースト)緑髪シュントさんは、圧倒的な歌唱力・ダンススキルに定評があります。

ダンス・歌のレッスンは幼いころから始めており、エイベックス名古屋校の特待生だった経歴も持つシュントさん。

「THE FIRST」オーデション時には、プロデューサーのSKY-HIさんから「あなたはオリジン【起源】です」「天才と言われる部類の人間」と評されています。

歌においてもダンスにおいても独特のセンスの持ち主で、特にその声質はメンバーやファン共に唯一無二だと絶賛されています。

イケボ感のある低音・エッジボイス優しく美しい高音を使い分ける歌声がファンの心を掴んでいるのでしょう。

シュントさんの持ち味ともいえるエッジボイスが効いた声は、オーディション時SKY-HYさんに「僕が一番欲しかった声、マジうらやましい」と言わしめたほどです。

\BE:FIRSTの最新ライブDVDはこちら!/

広告

まとめ

今回は『BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は誰?ダンスや歌の実力もヤバい!』と題してのご紹介でした。

BE:FIRST(ビーファースト)の緑髪は、SHUNTO(シュント)さん

圧倒的な歌唱力・ダンススキルに定評がある

  • エイベックス名古屋校の特待生だった経歴も持つ
  • プロデューサーのSKY-HIさんからは「あなたはオリジン【起源】です」「天才と言われる部類の人間」と評されている
  • イケボ感のある低音・エッジボイス・優しく美しい高音を使い分ける歌声が魅力

明るい金髪から鮮やかなグリーンヘアにチェンジしたBE:FIRSTシュントさん。

次の髪色、そしてこれからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次