MENU

BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は誰?魅力と人気の理由を調査!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は誰なのか?また、その魅力と人気の理由についても気になりますよね。

2021年11月3日にデビューし、高いパフォーマンススキルでファンを増やし続けている7人組ダンス&ボーカルグループ『BE:FIRST(ビーファースト)』。

デビュー1年で全国ツアーを大成功におさめ、昨年末には日本レコード大賞優秀作品賞を受賞し紅白歌合戦にも出場しました。

テレビ主題歌・CMとのタイアップ・ファッションブランドとのコラボなど、テレビや雑誌などでも頻繁に取り上げられていますよね。

また、個性豊かなメンバーで構成されるBE:FIRST(ビーファースト)は、その髪色の変化も話題になっています。

そこで今回は『BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は誰?魅力と人気の理由を調査!』と題してご紹介いたします。

この記事でわかること

  • BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は誰?
  • BE:FIRST(ビーファースト)赤髪の魅力と人気の理由を調査!

\話題沸騰中の4thシングル『Mainstream』はこちら!/

created by Rinker
B-ME
¥2,677 (2024/05/19 18:26:38時点 Amazon調べ-詳細)
目次
広告

BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は誰?

BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は、RYOKI(リョウキ)さんです。

【RYOKI(リョウキ)プロフィール】

  • 本名:三山  凌輝(みやま  りょうき) 
  • 生年月日:1999年4月26日 24歳(2023年6月現在)
  • 身長:177㎝
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 趣味:温泉巡り、音楽鑑賞、カラオケ
  • 特技:英語、韓国語、日本語の3か国語が話せる

端正な顔立ちのリョウキさんが、赤髪のベリーショート姿を公開するとSNSでは「赤坊主もカッコイイ」「桜木花道にしか見えんのやけど」「リョウキはスラダンの舞台でもやるの?」と騒然。

ツイッターのトレンドワードにも「桜木花道」がランクインするほど話題になりました。

髪型にこだわりのあるリョウキさんは、これまでにもさまざま髪型や髪色でイメチェンしています。

どの髪型・髪色も、顔の綺麗さが際立ちとても似合っていますよね。

created by Rinker
B-ME
¥7,447 (2024/05/20 02:14:56時点 Amazon調べ-詳細)
広告

BE:FIRST(ビーファースト)赤髪の魅力と人気の理由を調査!

BE:FIRST(ビーファースト)赤髪リョウキさんの魅力は歌唱力やダンススキルはもちろん、イケメン度合いが高い・英語が堪能という点も人気の理由です。

幼い頃からインターナショナルスクールに通い英語環境で過ごしていたことで、ネイティブのような発音力が身についたのかもしれません。

また、BE:FIRST(ビーファースト)としてデビューする以前は俳優として活動していたリョウキさん。

それまでの経験からステージ上でカッコよく見せる『自分の魅せ方』を知っており、パフォーマンス中に見せる脳裏に焼き付くような表情管理もリョウキさんの強みとしてあげられます。

BE:FIRSTメンバーSOTAさんも過去のインタビューで「リョウキはBE:FIRSTを初めて見た人の目に絶対に1番に入る」と絶賛しています。

人の目を惹く抜群の表現力と華やかさがファンの心を掴んでいるようですね。

\BE:FIRSTの最新ライブDVDはこちら!/

広告

まとめ

今回は『BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は誰?魅力と人気の理由を調査!』と題してのご紹介でした。

BE:FIRST(ビーファースト)の赤髪は、RYOKI(リョウキ)さん

  • 歌唱力やダンススキルはもちろん、イケメン度合いが高い
  • 英語が堪能で発音がキレイだと話題
  • カッコよく見せる『自分の魅せ方』を知っており、人の目を惹く抜群の表現力と華やかさを持っている

BE:FIRST(ビーファースト)リョウキさんの次の髪型、そしてこれからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次